LEGO スター・ウォーズ/ニュー・ヨーダ・クロニクル ホロクロン争奪戦
オビ=ワンはルークにジェダイ・ホロクロンの存在を告げ、現在ホロクロンが隠されているタトゥイーンへとルークを向かわせる。不運にも時を同じくして、ダース・ベイダーもホロクロンを探していた。埋められたホロクロンをめぐる凄まじい争奪戦が繰り広げられ…ダース・ベイダーが勝利する。