バックマン家の人々
親としての役目はこの世で一番やりがいがある仕事?親子関係を笑いと哀愁で綴った心温まるファミリー・ドラマ。スティーヴ・マーティンが演じるのは、妻を愛する一人の夫。まったく違う性格を持つ子供たちの完璧な父親になろうと頑張り過ぎてしまう。リック・モラニス、キアヌ・リーヴス、ジェイソン・ロバーズ、メアリー・スティンバージェン、ダイアン・ウィースト共演のこの作品は、何度観ても楽しい映画だ。