アルトナイツ
ニューヨークで最も悪名高い組織犯罪のボス、フランク・コステロとヴィト・ジェノヴェーゼの2人が、街の支配権をめぐって争う姿を描かれる。かつては親友同士であった2人が些細な嫉妬と裏切りによって、マフィアそしてアメリカを永遠に塗り替える命がけの衝突が始まる。