THE DUFF/ダメ・ガールが最高の彼女になる方法
ハイスクールを舞台に、恋愛や友情に奮闘するティーンエイジャーたちの姿を描くハートフルコメディ。いつも目立たない存在になってしまうビアンカはある日、パーティーにいたウェスリーに「お前はイケてる友だちを引き立たせる存在」と言われ傷付く。