This Is Me… Now ディス・イズ・ミー… ナウ
これは今までに見たことがないジェニファー・ロペスの物語。監督のデイヴ・マイヤーズと共に、ジェニファーは彼女が歩んだ愛を見つける旅の物語を、彼女目線でストーリー調に描く。