寝取られ男のラブ♂バカンス
しがない作曲家のピーター(ジェイソン・シーゲル)は、テレビ女優のサラ・マーシャル(クリステン・ベル)に別れを告げられ、意気消沈。さらに、彼女が乗り換えた相手はイケイケのロック歌手。別れた恋人を忘れようと旅に出たピーターを待ち受けていたのは…?