トランスフォーマー/最後の騎士王
地球を破壊し、サイバトロン星を蘇らせようとするオプティマス・プライム。偉大なるヒーローが地球の最も恐ろしい敵と化してしまう。バンブルビーとケイド・イェーガー (マーク・ウォールバーグ) は人類を滅亡から救うため、オートボットを率いて、究極の戦いを繰り広げる。