VIXEN/ビクセン
アフリカの血を引くマリ・マッケイブは、強欲と腐敗、非道な暴力によって両親を殺害され、孤児として育った。しかしマリは決して自らを取り巻く恐怖に屈しない。一族に伝わるミスティカル・タントゥのトーテムのおかげで、ゴリラの怪力からチーターの俊足まで、様々な野生動物のパワーを自分のものにできるのだ。両親の命を奪ったような悪から世界を守るため、彼女はビクセンとして、今日も勇敢に戦い続ける。