ちるらん にぶんの壱
「ちるらん 新撰組鎮魂歌」の著者本人が描くスピンオフ作品。月刊コミックゼノンで連載中の人気漫画『ちるらん 新撰組鎮魂歌』に登場する新撰組の隊士たちをデフォルメ化し、彼らの日常を描いた作品。