らんま1/2
遊びじゃないのよ学校は
あかねと同じ風林館高校へ通うことになった乱馬。なんと校門の前には運動部の男子部員達が待ちかまえており、襲いかかってくるのだ。
おさげの女に恋してしまう九能。その正体を知らない九能は乱馬を呼び出し、プレゼントを託すが…。