親友同士のトゥカとスターリングは、ある悲劇が起きた後も共に夢を追い続けることで物理的な世界を超越する。
ちょっと浮いてる少年とその祖父のもとに、60年前に祖父が漫画雑誌から注文していた謎の指輪が届き、2人に変化が訪れる。
ティーンエージャーのアリアは、6年に及ぶ昏睡状態から目覚めた記憶喪失の母親との絆を取り戻すため奮闘する。