イーロン・マスク 夢と野望
イーロン・マスクは自動車業界に革命を起こし、人類を火星に連れてゆくべく懸命に働いていた。しかし火星への移住を実現させようとする彼の前に立ちはだかったのは世界規模の金融危機だった。