クルーエル・サマー
製作総指揮ジェシカ・ビールの下、2人の少女を軸に展開するサイコスリラー。
年に一度開催されるガーデンクラブ・パーティーをきっかけに、完璧な少女としてのケイトのイメージは崩れ始める。ケイトがある行動を取ったことで、両親や恋人、親友と離れ離れになる未来は確実に忍び寄りつつあった。
年に一度のクレー射撃の旅。それはケイトにとって仲間たちへの不信と、どうあがいても振り払えない過去を再認識するための機会となっていた。
ゴシップと疑惑がジャネットとケイトを取り巻く中、2人は「答え」を探し求めてスカイリンのカウンティフェアを訪れる。
疑念が募り、崩壊寸前まで追い込まれるターナー家をよそに、ウワサは過熱していく。一家は両親の結婚記念日を迎えるが、その雰囲気は事件の前後で大きく異なるものとなった。