コスチューム・クエスト ~モンスターを倒せ!
「コスチューム・クエスト~モンスターを倒せ!~」は尽きない想像力を使って、手作りのハロウィーンコスチュームに隠された魔法の力を引き出すレン、レイノルド、エヴェレット、ルーシーたちを描く。その力を使い、4人のヒーローはロボット、海賊、幽霊、アイスクリームなどに変身して悪夢のようなモンスターたちと戦う。想像することができれば、それになれるのだ。