ザ・ランナラウンズ
「アウターバンクス」の制作陣による新作「ザ・ランナラウンズ」は、平凡な未来から逃れるためバンドを結成した、高校を卒業したての若者たちの物語。彼らが夏の間、大ブレイクという不可能に近い夢を追いかけながら、恋をしたり、トラブルに巻き込まれたりしていく様を描く。
チャーリー・クーパーと友人たちは、高校卒業直後にザ・ランナラウンズという新しいバンドを結成する。
作詞に苦悩するチャーリーは、必死の手段に打って出てインスピレーションを刺激しようとする。ピートはバンドのライブ出演を取り付けようとし、ニールは恋に落ちる。
ザ・ランナラウンズは、地元のレコード会社の注目を得るため、結婚式で演奏する。
バンドはロードトリップの後、高揚した気分でいたが、すべての楽器が盗まれたことが発覚し一転する。