マーカスの真実を知ったビアンカは復讐を望む。マーカスのギャングに対する忠誠心に疑いを持ったスタックスは、マーカスを排除すべく、ひそかに計画を進める。
ギャングから抜けたマーカスは、弟のダンをスタックスの支配から解放するため必死の説得を試みるが、悲惨な結果を招くことに。ダンは思いも寄らぬ人物と出会うことになる。