トッツ あかちゃん おとどけたい トッツ・コール
子猫のミア
「ザ・ロック・ア・トット・トッツ」が、いつもお手伝いをしてくれる子ネコのミアに感謝を込めて歌をプレゼントする。
「ザ・ロック・ア・トット・トッツ」が愛らしくて大事なパンダのプレシャスのことを歌にする。
猿のマーティ―と一緒にジャングルで即興演奏をすることを「ザ・ロック・ア・トット・トッツ」が歌にする。
ウサギのブロンディーとリズムに合わせて踊れるように、「ザ・ロック・ア・トット・トッツ」がラップを歌う。