パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々
稲妻を盗んだ容疑者の情報を携えてラスベガスに到着したパーシー、アナベス、グローバーの3人は、魅力的なカジノで答えを見つけようとする。パーシーとアナベスが冥界への近道を探す一方で、グローバーはパン捜索の新たな手がかりを発見する。