ファイアボール ユーモラス
きたるべき世界
読書に夢中なドロッセルは、ゲデヒトニスに屋敷内の図書室の場所をたずねる。満足のゆく回答を得られなかったドロッセルは、彼女の不器用な執事に対してちょっとしたユーモアを提案する。
自身の存在の儚さに気付くドロッセル。ゲデヒトニスは彼女を勇気づけるために、お屋敷の驚くべき防衛システムの原理を披露する。そして、こころの硬度に関するありふれたレッスンがはじまる。
パーティーへ着てゆく服がなくなったことをゲデヒトニスに訴えるドロッセル。では、そもそもふさわしい服装とはどのようなものであるかが検証される。そして、星々は正しい位置に戻るようだ。