デビューブランドとしては異例の大ヒットを記録したPCゲームを原作にしたTVアニメ。両親を事故で亡くした普通の少年である哲平は、実祖父のもとに行くことを決心する。その後継者に指名されてしまい社交界にデビューすることとなった少年の華々しい生活と、素敵な少女たちとのゴージャスな恋物語……のハズが!?