My Engineer ~華麗なる工学部~
工学部の人気者ボーンは、ベンチで昼寝をしている医学部1年生のデュアンに遭遇。巨大なトカゲが近づいていることに気づきデュアンを起こそうとするが、襲われそうになったと誤解したデュアンに殴られてしまう。腹を立てたボーンは、お仕置きとして1ヶ月間毎朝バラの花を買ってくるようデュアンに命じる。最初は反発していた2人が少しずつ惹かれあっていき…。ボーンとデュアンを取り巻く仲間たちの様々な恋愛模様と友情を描く物語。