メイヤー・オブ・キングスタウン
ギャングのリーダー、バニーが、刑務所にいる部下が運動場での密売から締め出されたことに怒る。マイクが取引をうまくまとめると、ミッチが情報提供者として協力していたFBI捜査官2人が彼の前に現れる。マイロはマイクに近づく方法をジョセフに指示する。
ピザ店の銃撃戦の直後、カイルとイアンは内務調査課に聞き取りされる。バニーはいとこの件でマイクを頼る。
運動場で乱闘が起き、看守のサムは再びトラブルに巻き込まれる。マイロはあらゆる手を使って望みを通そうとする。マイクは彼にメッセージを送る。