小学生の時、阿知賀女子学院で開かれていた「阿知賀こども麻雀クラブ」に通う高鴨穏乃と新子憧は、転校生の原村和をその麻雀教室に誘った。その後、中学生となり、穏乃たちはそれぞれバラバラの道を歩む。麻雀大会で優勝している和の姿を見たことをきっかけに穏乃たちは、和に再び会うために阿知賀女子へと入学する…。