“国民的女優”グアン・シャオトン(「鳳囚凰~陰謀と裏切りの後宮~」)ד人気急上昇中イケメン”ホウ・ミンハオ(「カンブリア紀」)神レベルの“映えカップル”誕生! 夢で見た未来を変えるため奮闘するお嬢様と思惑を秘めた美男貴公子がラブバトル!? 恋の駆け引きに笑いとトキメキが止まらない2022年No.1胸キュン王宮ラブコメ時代劇! 寝ても覚めてもあなたに夢中班家の娘・班カク(はんかく)は武術が得意で正義感の強い型破りなお嬢さま。ある日、家族が悲劇に見舞われる予知夢を見た班カクはなんとか回避しようと自ら行動に起こす。そんな中、女性なら誰もが憧れる名声を持つ貴公子・容瑕(ようか)と出会う。まったく自分になびかないばかりか、偶然再会した祝宴会で彼に恥をかかされる始末。そんな彼に興味を持った班カクだったが、一方で容瑕は両親の仇を討つべく虎視眈々と復讐計画を進め、班カクを利用しようと考えていた。しかし、容瑕もまた班カクの真っ直ぐな性格と優しさに触れ、次第に気になる存在になっていくが…?