目覚め
パリの雨の夜、医者のヤン・ボリーヌは若い裸の女性を車で引いてしまう。この事故により人生が大きく変化する。
未開の真菌が女性の血液から見つかる。研究室のマーティンは感染し逃亡する。見知らぬ男性が病院へ現れ、記憶喪失の女性の父親を名乗る。