絶叫パンクス レディパーツ!
ロンドンに住むムスリム女性のパンクバンド“レディパーツ”が繰り広げる笑いと涙の青春音楽コメディ。現代のムスリム女性に対するステレオタイプを覆すコミカルな描写で、彼らが日頃抱いている思いを的確に代弁して音楽にぶつける姿に元気をもらえると高い支持を集め大ヒット。監督・脚本は『ドクター・フー』の新星ニダ・マンズール。超豪華声優陣による吹替版にも大注目!(c) WTTV Limited 2021. ALL RIGHTS RESERVED.