手痛いお仕置き
第1話: トレントとアンバーのジョンストン夫妻は5人の子供を育てながら、スウィートホームのリノベーションを行っている。年頃の娘・アンナとエリザベスは初となる学校のダンスパーティを控え、その準備にも追われる。
第5話: 夫婦にとって5人の子供を持つことは大変でなくても、住みながら家をリノベーションすることは確実に大変だ。そんななかでもときめきを忘れないよう、トレントとアンバーはバレンタインデーに特別なディナーへ行く。