世界ビックリ珍料理
第8話: アンドリュー・ジマーンはケープコッドの沿岸料理の宝物を探索する。アサリの揚げ物から、獲れたてのタラ、クランベリーアイスまで、マサチューセッツの半島の料理は夏を楽しむのにぴったりだ。
第1話: アンドリュー・ジマーンが、NYのセレブが集まる高級リゾート地・ロングアイランドのハンプトンズで人気のレストランを紹介。地元産の大きなロブスターやハンプトンズ名物のクラムチャウダーなどを取り上げる。