絶品ご当地グルメの旅
アメリカの偉大な大衆食堂を巡って旅をするガイ・フィエリ。バルセロナにやってきた彼はスペイン料理を味わい、ニュージャージーやケンタッキーではメガ盛り料理を堪能し、オレゴンではBBQが自慢のキッチンカーの料理を満喫するなど、ご当地グルメに舌鼓。