カウントダウン
潜入捜査
タスクフォースは港の積荷に関する情報と引き換えに、麻薬カルテルの危険な任務を遂行するべくメキシコへ向かう。
仲間を失った痛手からまだ立ち直れないチームは、ティムール・ノビコフの叔父ミハイルを追跡し、ボルチェクをおびき出す作戦を立てる。
新たな手がかりを追ってカリフォルニアの砂漠地帯へ向かうチームだが、容疑者逮捕に手こずってしまう。その頃、ボルチェクは計画を次の段階へと進めていた。