キューティーパイ
リャン・キレン・ワン(プルック・パニチ)とクエア「キリン」キーラティ(チャワリン・パードピリヤウォン)は途方に暮れている。両親や祖父母との約束によって、お見合いで同性の相手と結婚させられそうになっているのである。クエアはボーカルとドラムを担当する自由奔放なミュージシャンであり、リャンはクールなルックスのビジネスマンである。クエアはリャンと一緒に幸せでロマンチックな生活をしたいと願っているが、少なくとも初めのうちは、その気持ちが通じなかった。 リャンはクエアに対して無愛想にふるまい、冷淡にあしらう。やがてリャンは、見合い結婚をするつもりはなく婚約を解消したいと言い出す。クエアは渋々ながらも承諾する。しかし、正式に別れて間もなく、リャンはクエアに想いを寄せるようになる。二人は迷いながらも、遂に同棲を始める。一緒に過ごす時間が増えるにつれて、キューピッドが二人の心を結び付けていく。 「キューティーパイ」は、アオフション・キティパット・ジャムパ監督による2022年のタイのドラマシリーズである。