Don’t Say No -心が近づくとき-
幼なじみから恋人に発展した大学3年生のレオとフィアット。恋人になるまで紆余曲折ありながらもついに心を通わせた2人だったが、長年の友人関係を恋人の関係に移行させるには問題が山積みだった。これまで一途にフィアットを思い続けてきたレオは、恋愛経験の豊富な彼にどのような愛情表現をすればいいかわからず、戸惑う日々が続いていた。そしてお互いに、「友人」としては言えていた言葉が「恋人」に変わってからは伝えられなくなっていた。そんなとき、レオの両親の元にフィアットの過去に関するある写真が届き…。