FAMOUS IN LOVE
女子大生のペイジは、女優志望の親友・キャシーに付き合って軽い気持ちで受けたオーディションで、大作映画『ロックト』の主役の座を射止める。そんなペイジが、華麗ながら虚栄と野心に満ちたハリウッドで試行錯誤しながら女優として成長していく姿を描く。