ハウ・トゥ・ダイ・アローン
ストップ・リビング
誕生日に親友に捨てられたメリッサは、彼女をノックアウトして目覚めさせるプレゼントでその日を盛り上げようとする。
専門家育成教室での訓練において、メリッサはなぜ、そして誰が彼女を引き留めているのかを知ることになる。
メリッサはアレックスの過去と現在と未来との間で動きがとれなくなっていることに気付き、同僚に助けを求める。