キャンプ・コーラル:スポンジ・ボブのアンダー・イヤー
スポンジ・ボブとその仲間たちと一緒に、昆布の森にある最高にハチャメチャなキャンプ・コーラルで、水中キャンプファイヤーやクラゲ採りをしたり、キモキモ・レイクで泳いだりして夏を過ごそう。
宝箱を掘り当てたスポンジ・ボブとパトリック。それを狙うカーニさんはあらゆる手を使う/パフ先生からゲイリーを守るため、 スポンジ・ボブはゲイリーを新しいキャンパーに変装させる。