ロア ~奇妙な伝説
「ウオーキング・デッド」のエグゼクティブ・プロデューサーと「エクソシスト」のエグゼクティブ・プロデューサーは、アーロン・マーンケのポッドキャストを元に、最も暗い悪夢のような実際に起きた事件を描き出した。映画の様なドラマと資料映像やアニメーションを融合させた「ロア ~奇妙な伝説~」は、魔女や邪悪な女王、死体盗掘人などのホラーの伝説が真実である事を暴きます。
スコットランドに亡命したアイルランド移民の2人は、死体を盗んで医者に売る犯罪を始めますが、自分たちで商品を調達した方がはるかに簡単だと考えた2人は、歴史上最も多い大量殺人コンビニになる事を決意する。