マペット・ベビー みてみて!きいて!
イスに座って、ミス・ナニーと一緒に楽しもう。カーミット、ピギー、フォジー、アニマル、ゴンゾ、サマーがプレイルームで、ワクワクするストーリーを披露してくれるよ!君もイマジネーションの世界に入れば、マペット・ベビーたちのように何だってできるさ!
カーミットの みてみて!きいて!
皆に披露するオモチャを決められないカーミットは、全部を見せることにする!
マペット・ミュージカル
ミュージカルの中でイマジネーションをふくらませながら、カーミットとマペット・ベビーたちがプレイルームを案内してくれる!
ベレ-帽でキメたサマーが“サマー・ペンギンの超イケてる美術館”を皆に披露してくれる。
ロックでファンタスティックなショーで、アニマルはピギーとゴンゾのために世界最高のドラムを披露する!