ショムニ
満帆商事総務部庶務二課・・・通称「ショムニ」。OLの掃き溜めと呼ばれている部署のオチこぼれ女子社員の6人が、「女の価値は男の数」と言い切ってしまう坪井千夏(江角マキコ)を中心に、社会常識や会社内の上下関係にとらわれている情けない男達をばっさりと切り捨てていくという全く新しいタイプのOLドラマ。