一流シェフのファミリーレストラン
システム
カーミーはサンドイッチ店の従業員を再教育しようとするが、抵抗にあう。応援が必要になり、彼は才能ある若いシェフを助っ人として連れてくる。
ハンズ
抜き打ちの保健衛生検査で、レストランの土台に亀裂が入っていることが判明する。カーミーはリッチーと真っ向から勝負する。