ザ・ボーイズ
発端
スーパーヒーローに愛する人を殺され人生を奪われた家電販売員のヒューイ・キャンベルは、堕落したスーパーヒーローに鉄槌を下そうとするビリー・ブッチャーと手を組み、人生が一変するのだった。
ザ・ボーイズはスーパーヒーローとの戦いに役に立つ手がかりを追ってビリーブ・エキスポへと向かう。人殺しの赤ん坊が誕生するのか…それは見てのお楽しみ。