ある海賊の一生 ワンス・アポン・ア・タイム
シーズン7、エピソード2: ヘンリーは一緒にシンデレラを探してもらうため、ストーリーブルックの家族を呼び寄せる。ハイペリオン・ハイツでは、ルーシーに会いたいジャシンダをヘンリーが手助けしようとするが、ジャシンダに突っぱねられる。