ある者の死は別の者の糧
シーズン2、エピソード4: ステイブラーはコスタの仕事で危険な一線を越え、その責任を問われることに。ベルとジェットは、市内のあらゆる犯罪組織から情報を入手する戦略を立てる。フルートラは、断るにはもったいなさすぎる誘いをかける。