いい日はきっと来る
署のメンバーの1人が大変な目に遭い、立ち直るため全員の支えを必要とする。モリーズが営業停止に追い込まれ、ハーマンが再開の方法を探っていく。セブライドは放火事件を深く掘り下げるが、つらい現実と向き合うことになる。