うつろう男心
シーズン6、エピソード11: より「心の広い」ビッグが久々にNYへ帰って来た。キャリーの心はかき乱される。一方、シャーロットは有名な中国人医師に不妊治療の望みを託す。ミランダのところでは、スティーブとロバートがはち合わせる(が、うまくとりつくろう)。