ハート・オブ・ディクシー ドクターハートの診療日記 さよなら、ブルーベル
シーズン1、エピソード21: 第21話: 友人のローズが虫垂炎をこじらせて入院してしまった。ゾーイは、自責の念に駆られる。その頃、ゾーイの父・イーサンが娘のために、ボストンの病院で心臓外科の専門医研修を受けられるよう手配するのだが…。