さらけ出したハート
シーズン4、エピソード13: LAに移ったアディソンが、シアトル・グレース病院へと戻って来た。心臓が体外に飛び出してしまった新生児のオペを行うためだ。変わらない面々の様子に懐かしさを感じるも、自分の居場所はここではないと再認識するアディソン。