のぞき魔 NCIS ~ネイビー犯罪捜査班
シーズン17、エピソード7: NCISチームは海兵隊員が殺された事件の捜査中、バージニアのモーテルの部屋に隠しカメラが大量に仕掛けられているのを発見する。