みんな知ってる
シーズン2、エピソード7: アンドレが突如オフィスにやって来た後、競争に負けまいと必死に頑張るスペンサー。ジョーは、パートナーがひた隠しにしていた過去を知ってしまう。チャールズがリッキーをマイアミに引きとめようと画策する間、デニスと仲直りしようとするリッキー。トラビスは、スペンサーにあることを告白する。