もうすぐ結婚式
シーズン8、エピソード24: ロビンとバーニーの結婚式に行く準備をする仲間たち。テッドはリリーを誘って、ようやく修理を終えた家を見に行く。一方、ロビンとバーニーのゆったりとした夜は、不愉快なカップルに台無しにされてしまう。