シーズン1、エピソード4: 薄気味の悪い夢をみたビルは、その意味するものを明らかにしようとする。息子ベンとハンティング旅行に出かけ、そこで自分がずっと探していたものを見つける。一方、バーブは教員の定職に就き、ニッキーとマージンにプレッシャーを与える。ニッキーは債権者を追い払う。また、ジョーイはローマンに関する暴露話を土産に、ビルのもとを訪れる。そして、ヘザーはサラを悪党から救い出そうとする。